媚薬と精力剤の情報局
> > 胸を大きくする食材をまとめて紹介

胸を大きくする食材をまとめて紹介

胸を大きくする食材を紹介している雑誌記事やウェブサイトは多くあります。
身近な食材から、今まで聞いたことも見たこともないようなものまでさまざまです。どれを積極的に摂ればよいのか迷っているあなたに今回は多くの中から代表的なバストアップ食材とその特徴についてご紹介します。

身近にあるバストアップ食材

大豆食品:イソフラボン、植物性タンパク質(プロテイン)

大豆

胸を大きくする方法はさまざまありますが、バストの材料となるものは食品からする必要があります。 しかし、カロリーを抑えつつ、バランスよくどの栄養素も摂るのはとっても大変です。 バストアップサプリなどを使うことで、効率よく、効果的に必要な栄養を摂ることができます。バストアップに良いとよくいわれる食べ物は、「大豆食品」「乳製品」「ボロンを含む食品」3つです。

牛肉の赤身、鶏肉:タンパク質(プロテイン)

赤身

たんぱく質は血液や筋肉、皮膚など、体を構成する上で必要不可欠な栄養素です。
特に鶏肉に含まれるたんぱく質は消化吸収がよい良質のたんぱく質であり、バストアップを活性化することで注目が集まっています。また、鶏皮や手羽先には脂肪や良質なコラーゲンが豊富に含まれ、美肌作りにも効果があります。

乳製品(牛乳・チーズ・ヨーグルト):タンパク質

乳製品

タンパク質には動物性と植物性のものがありそれぞれをバランスよく摂取する必要があります。
しかし、肉からタンパク質を摂取するためにはカロリーの高い脂質がつきものです。 そのため、比較的カロリーの低い乳製品から摂取することが望ましいです。

キャベツ、りんご:ボロン

りんごとキャベツ

エストロゲン(女性ホルモン)の働きを活性化してくれるといわれるミネラルをボロンといいます。 キャベツやりんごなどに含まれるミネラルです。
バストアップ効果があるということが話題となっていますが、特にはビタミンDを活性化してカルシウムの排せつを抑える効果が注目されています。バストアップのためにはキャベツを1日一玉食べる必要があるようです。

ざくろ:エラグ酸

ざくろ

エラグ酸と呼ばれるザクロの種に含まれている成分は、人の体内で合成されているヒトエストロゲン(女性ホルモン)分子構造が同様であり、バストアップ・美肌・抗酸化などの生理効果として作用するといわれています。